【カノ嘘】ただひたすらに贅沢な映画

おはこんばんにちは

ぐみのみです!今日は蒸し暑いですね。夏の兆しを感じますね。

 

本日は佐藤健さん、大原櫻子さん主演の映画

『カノジョは嘘を愛しすぎている』

 

 

について語っていきたいと思います。

 

満足のいく作品!!

まずキャストの豪華さ!!

佐藤健さんをはじめ、三浦翔平さん、相武紗季さん、反町隆史さんetc...

などこれ以上ない豪華さです。

 

さらに、今をトキメク

大原櫻子さん

のデビュー作でもあります。

 

もうすべてのシーンが眼福です。

 

 

そして、劇中歌が最高です。

佐藤健さん演じる秋の思いが劇中歌として綴られているのですが、

秋の思いが歌詞を介して伝わり

そこに、大原櫻子さん演じる理子や三浦翔平さん演じる瞬の歌声によって

さらに思いを感じることができます。

 

サヨナラの準備は、もうできていた

サヨナラの準備は、もうできていた

  • CRUDE PLAY
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

 

この映画は音楽とは誰かの思いが詰まった作品なのだと実感できる映画です。

 

渋谷のタワレコでしたり、ペプシとコラボしたりと

現実の企業さんが多く出演しています。

また、渋谷など都内近郊で撮影されているので、大学生やお住まいの方なら

親近感が湧きやすく飽きずに観れると思います。

 

ぜひ、音楽のすばらしさを味わってみてください。

 

ご拝読ありがとうございました。